いろいろ Feed

2008年6月16日 (月)

青森国際芸術センター

Dtso_fk5
この葉っぱの向こうに作品が!!!

楽しいです☆

キャンドルナイト

K43wtodh
西梅田のほうに会社の仲良しさんと
行ったときのん。


写真、携帯から載せることができるようにしました。

テスト

8xnz_nfv
写真

2007年12月 7日 (金)

1000000人のキャンドルナイト

12/5の西梅田のほうに行きました。

またしても待ち合わせに遅刻しそうになり走る。
(なんだか毎日走ってるけど)

とっってもたのしかった。
まわりのビルがもっと照明をおとしたりしてくれれば
もっと楽しめたし意味も深まると思いました。

子供の紙袋がたのしかった。

ビスで穴をあけるのんは
かばんをぽつぽつしました。

2007年11月12日 (月)

直島2回目

Ik2tvwrn
行ってきました。
パオの中です。

宿泊日の16:30吹田出発 翌日帰宅というまたばたばたでした。
しかも中国道は工事中。

つつじ荘の時間で貸し切る家族風呂がとても快適でした。
(みんなではいったわけではないです。念のため。)

あかいかぼちゃもみてきました。
あと、ミュージアムにもいきました。
石の上で神様をおもってぐっすりねむりました。
ソフトクリームも食べました。

2007年8月13日 (月)

距離2

Pgzboqsl
走行距離4万キロこえました。

前回3万キロのときを検索すると、(便利)
おととしの8月。
丁度2年で1万キロ。


最近、へんな音するのではやく直しに行こう。。。
たぶんチェーンがゆるんでる。

2007年7月30日 (月)

未来・過去

行きたいとこと行きたかったところ
行ったところとか

つくりたいものとか

書いていこう。

(自分にいいきかせ)

2007年5月17日 (木)

洋書バーゲン

Ongjnqtu
隊長!たいへんです!
お昼休みに外に出ると看板が!

で、買ってしまいました。
もっと物色したかったし、欲しいものいっぱい!!
500円コーナーもあるし、100円もあるし。

ずーーーーーーっと欲しかったマリメッコは
1割引にしかなってなかった。残念。

アート、ファッション、建築、インテリア、絵本

明日も行くかも。

5/17-19
時間はわかりません。見てなかった。。。
あさってまでやってます。
御堂会館
南館2階

2007年1月 2日 (火)

「マリー・アントワネット」

Rofjjmvd
Ibzjhdr4


あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


やっと公開ちかづいてきました!!
一年近くまだかなーといってました。

あっこが友だちの分とコサージュ付き前売りをかってきました。
チョーカーです。細サテンリボンがついてました。
「なんかちがう。。かわいいはずやのに。」
ということで、こてを使ってみました。
で、リボンをゴムにして。

2006年11月 4日 (土)

師匠☆おめでとう☆☆☆

Bcsiyywx
おめでとうございます

帽子教室で知り合った師匠(あだな)の
おめでとうパーティーに行ってきました。

ほんとにうれしい。

だんなさんがあんなに陽気な方だとは知りませんでした。
すこしだけ会った時はちがったよ。

ひさしぶりにみなさんに会えて、
そして、いつも話に出てくる方々に会えて、
とてもうれしかったし楽しかったです。